Balnce3での新型コロナウイルスへの対策のお知らせ

テレビ等で連日放送がある『新型コロナウイルス』が日本各地で猛威を奮っています。
鹿児島ではまだ感染者が出たとの報道はありませんが、周りの人が咳をするだけで
ちょっと構えてしまうのは否めません。。。

もちろん、一人一人の対策・予防が大事だとは思いますが
Balnce3でも少しでも安心感や予防、そしてスタッフとお客様への予防・対策に繋がればと考えます。

お客様が手で触る確率の高い

  • 入口やトイレの取手・ノブ
  • ロッカー
  • 電子書籍で使うiPad
  • お顔の細かい毛を取るフェイスブラシと手鏡
  • シャンプーなどの香りを確認する香り玉のボトル

等のアルコール消毒

さらに空間に関してはウイルスを働きを抑制する働きが期待できると言われる
次亜塩素酸などを発生する物を設置をしています。


本来ならマスクも着用するのが好ましいかもしれませんが
今の世の中の現状だと、品薄の状態が続いているため、準備が出来ていないのが現実です。

あとは医療関係者のお話だと、一番いい対策は

『よく食べて・よく寝る』


事だそうです。
ウイルスに打ち勝つ体力を付けなさい!
という事なんでしょう。
確かにそうかもしれませんね。

何はともあれ、1日でも早い終息を切に願います。
皆様も、ちょっとでも体調に異変を感じたら
無理せず、病院・検査機関等での診断をしてもらって
体調万全で、笑顔で御来店されてください^ ^

SHINOBU @Balnce3

SHINOBU UCHIKUBO official ownd 幾つになっても女性であれば綺麗で可愛く自分らしく、男性であればカッコよく清潔に自分らしくいたいと思うのは当然の願望です。むしろそれを思わなくなってしまったらちょっと悲しいことです。鹿児島 天文館という場所にあるBalnce3(バランススリー)はそんな願望をゲストの方と一緒に末長く考えていける美容室です。あなたはもっと絶対変われます。